★弊社は、「より丁寧に解り易く!」を保険代理店としてのモットーとしております。
約6,500名の加入者様に対し、人員3名で電話対応を主要手段とした非対面様式により、保険募集及び補償対応を実施しております。
このモットーを基に、目指すところは次のとおりです。
@ 法令遵守を徹底するとともに、お客様の声を第一義とした「顧客本位の業務運営」を実践し、お客様からの信頼を得ます。
A お客様の立場に立って、家族構成、将来設計及び心配事などを丁寧にヒアリングし、保険商品のメリット及びデメリットを確実に説明し、お客様の理解を深めます。
これにより、お客様が納得され、よりリーズナブルな保険商品を選択して頂けますよう、サポート致します。
B お客様からの苦情をしっかり拝聴し、不具合点の分析により改善に努めます。同時に「感謝の声」も大切にし、業務品質向上の糧として一層職務に精励します。
「転ばぬ先の杖」は、確かに役立ちます!どうか古くなった保険の見直しをご検討頂き、弊社へのお問合せをお待ち申し上げます。

