お客様への勧誘・販売にあたって

お客様への勧誘・販売にあたって

T お客様の視点に立って、ご満足いただけるように努めます。

 

  ☆ 保険その他の金融商品の販売にあたって

 

  1 お客様の金融商品に関する知識、ご購入経験、ご購入目的、財産状況、その他金融商品の特性に
    応じた必要事項を総合的に勘案し、お客様のご意向と実情に沿った金融商品の説明及び提供に
    努めます。
  2 特に市場リスクを伴う投資性商品については、リスクの内容について適切な説明に努めます。
  3 お客様にご迷惑をお掛けする時間帯、場所、方法での勧誘はいたしません。
  4 お客様に金融商品についての重要事項を正しくご理解いただけるように努めます。
    また、販売形態に応じて適切な説明に努めます。

 

  ☆ 各種の対応にあたって

 

  1 お客様からの問い合わせには、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
  2 保険金等のご請求手続きにあたりましては、迅速・丁寧な対応に努めます。
  3 お客様のご意見・要望を販売活動に生かしてまいります。

 

U 各種法令を遵守し金融商品の適切な販売に努めます。

 

  1 保険業法、金融商品の販売等に関する法律、消費者契約法、その他の関係法令等を遵守いたします。
  2 適正な業務を確保するために、社内体制の整備や販売にあたる者の研修に取り組みます。
  3 お客様のプライバシーを尊重するとともに、お客様に関する情報を適正に管理いたします。

 

  代理店名 株式会社タイユウ・サービス  電話 03-3266-0679

関連ページ

プライバシーポリシー
株式会社タイユウ・サービスは、隊友会員や防衛省職員・防衛省退職者及びご家族、そして一般の皆様の福祉、特に病気、怪我の保険や自動車保険・火災保険など福祉を増進することを目的として創立されました。

ホーム
会社概要 団体総合生活保険 新医療互助制度 隊友会員用記章等 2019年統合カレンダー 防災スイーツパン